

- | | - | -| - |
YOUたち!
NEC_0338.jpg
2007.09.16
「YOUたち!」

ゲストはブラマヨさんとタカトシさん!お二人ともとてもとても楽しそうです!vv特に井上さんが皆さんのボケに乗っかりまくってて凄く面白かったー☆

まずはお互いの初対面の印象はどうだったかのお話から。小杉さんから河本さんへの第一印象「腹黒リス」(笑)「河本は自分のカワイさを自分でわかってて、すぐきゃっとか言う!」と(笑)吉田さんタカさんからも色々暴露され中島さんに責められた河本さん「ゴメンV」とめっちゃ可愛い声で言い、中島さん「可愛い〜vv」腹黒リス実証しちゃいました(笑)
吉田さんから井上さんへの第一印象は、ずばり「男前」!まずですね、まだ誰だか分からない時点で男前とだけ出た時に、皆さんがまあ男前は…という発言をしてたら、河本さんが「これはもうほんと、ごめんなさいね」と…なぜ河本さんが謝りますか!(≡▽≡)
養成所で最初の半年ほどクラスが別だったという次課長さんとブラマヨさん、吉田さんは会う前から男前がいると噂を聞いてて、クラスが一緒になった時に「男前と言われている次長課長はどいつや?」と思って見たら…吉田さんの目には井上さんがめっちゃキラキラして見えたそうです(≡▽≡)女性もののかつらをかぶって遊んでいた井上さんが気になって気になって、理想のタイプでときめいてしまったそうでした(笑)
次長課長さん画像 | 01:47 | comments(0) | -| - |
世界仰天ニュース
NEC_0352.jpg
2007.09.12
「世界仰天ニュース」
次長課長さん画像 | 03:27 | comments(0) | -| - |
世界仰天ニュース
NEC_0351.jpg
2007.09.12
「世界仰天ニュース」
次長課長さん画像 | 03:25 | comments(0) | -| - |
YOUたち!
NEC_0337.jpg
2007.09.09
「YOUたち!」

ルー大柴さんと夏川純さんがゲストでした!
皆さんの最近買ったものをトークするお買い物BEST5。ルーさんのお買い物で取り上げられた担々麺を皆さんで食べる時に、麺を箸ですくったままなかなか食べない井上さんに、河本さん「はよ食えや!」と力一杯突っ込み(笑)珍しい!この一日前のラジオでは井上さんが河本さんに「はよ問題やれや!」て突っ込んでてやはり珍しいなあと思ったので、何か余計両方印象深い突っ込みとなりました私の中で(≡▽≡)

んでこれは、同じコーナーで今年の井上さんのお誕生日に河本さんがゼルダのゲームをあげた時のお話をしてるところです♪張り切ってサプライズ的に渡したのに井上さんのリアクションがちっちゃくて楽しくなかったそうな(笑)河本さん曰く井上さんは照れ屋ですからね(笑)
次長課長さん画像 | 01:45 | comments(0) | -| - |
今田ハウジング
NEC_0317.jpg

2007.09.05
「今田ハウジング」

島田洋七さんのお宅にお邪魔しました。自然に囲まれた素敵なお家です!
事前に仕掛けてあった罠を井上さんと徳井さんで引き上げて、うなぎをゲット♪洋七さんが料理して下さいました。食べるところを撮ろうと自分に向いたカメラを見たまま、井上さん、微動だにしません(笑)「長いってお前!!」と徳井さんに突っ込まれてました(笑)
罠を引き上げる時に「徳井くん!」「ん!」「いこう!」というやり取りも♪

洋七さんのお家の土間にはかまどがあります。井上さん「見ていいですか?」言ってかまどの蓋をどかして中を見て「うーわー!お前も見ていいよ」と徳井さんに(笑)徳井さんも同じく蓋をどかして「うーわー!」vv
囲炉裏もあって見せてもらいます。徳井さんが「わっ囲炉裏や!!」言ったら井上さんもすかさず「わっ囲炉裏や!!」(笑)

その他に、帽子はかぶってなかったけど初めてハウジングパジャマ着てる井上さんが見られたり!寝顔も寝起きの動作も可愛かったー☆
洋七さん徳井さん井上さん柴田さんでお風呂に入ったりもありましたvv
次長課長さん画像 | 01:09 | comments(0) | -| - |
今田ハウジング
NEC_0316.jpg
2007.09.05
「今田ハウジング」

待ってた人は本当に待ち望んでたんじゃないでしょうか!本日のハウジング、井上さんと徳井さんでのメゾン一泊がありましたー☆
柴田理恵さんも一緒で何だか二人のお母さんのようであったり(笑)井上さんも徳井さんも楽しそうで、本当にほのぼのしたロケでしたvv
次長課長さん画像 | 01:07 | comments(0) | -| - |
SMAP×SMAP
NEC_0308.jpg
2007.08.27
「SMAP×SMAP」
ドス恋パイナポー

今回もタカトシさんと一緒です!
河本さんがタンメンを振られ、タカさん井上さんトシさんの順に「なんかギャグやってください」と無茶振り(笑)井上さんは壁まで歩いていって「壁ぎわでストップ」!!(爆笑)流れ上見事に滑り空気になりましたけどね(笑)
この後井上さんも、自分の滑り具合が面白かったのかなんだかって感じでちょくちょく顔隠して笑ってましたねー(笑)
最後にパイナポーが舞台に立っての、慎吾さん「壁ぎわでストップ」剛さん「井上か!」というやりとりも最高でした(≧▽≦)
次長課長さん画像 | 03:13 | comments(0) | -| - |
SMAP×SMAP
NEC_0307.jpg
2007.08.27
「SMAP×SMAP」
ドス恋パイナポー

剛さんと慎吾さんとコントをしました!第二回目です♪
剛さんと慎吾さん演じる超若手が元カノを、次課長さんタカトシさんの楽屋に連れてきました。タカトシさんと井上さんと写真を撮ったのに、河本さんとは撮りたがらない元カノたち(笑)集合写真を撮ろうとする時にまで河本さんにどいてと言う始末(笑)
そして河本さんがシャッター押すよと立候補。その時元カノに言われた「優しさ入りまーす」がツボにはまったらしく、河本さん、立ち上がってから写真撮る位置に着いても暫らく、顔を隠して笑ってました(≡▽≡)
ちなみにこの間井上さんは、「入ったのか!?優しさお前に入ったのか!?」とずっと言ってましたね(笑)河本さんがはいチーズ代わりに言ったのも「優しさ入れまーす、はーい」でした(笑)
次長課長さん画像 | 03:13 | comments(0) | -| - |
バニラ気分
NEC_0306.jpg
2007.08.18
「バニラ気分」

そして虎太朗貯金の話もありつつ、今度は井上さんの写真。まず歌舞伎あげをつぶす井上さんの手が映った写真でした(笑)井上さんの家には歌舞伎あげしか食べるものがないそうです、お弁当とかなら仕事の合間に食べるんで、と言ってました。
そしてもう一枚がこれ。うわさのシールファイルですー!ビックマンシールのために働いてるようなもんだと(笑)今まで一番高く井上さんが買ったのは一枚18万したそうですよー!!
彼女がいたら、これレアなんだぜーとか話すの?と中島さん。一応話しますと井上さん。松島さんが「もしも彼女が知らんうちにメイクボックスにめっちゃ高いやつピチャ〜って貼ったら?」「そのまま白目むきます」ということでした(笑)
次長課長さん画像 | 02:53 | comments(0) | -| - |
バニラ気分
NEC_0302.jpg
2007.08.18
「バニラ気分」

写真トークの一枚目、次課長さんは結構昔の自分たちの写真でした。貧乏だった頃のお話です。やはりネタが作れなくなるからバイトもあまり出来なかったと…やっぱりそうなんですねー。
しかしそんな時、夢のような場所が大阪にはあったそうです。なんとGパンが50円で買える市場。しかしこっちがくいつくいたら、これいいなってゆうと…最初は売ってる人、「せせ千円!!」て言うんだそうな。『千円?いやや!ゆってちょっと間離れて戻ってくると「50円…」』と売ってくれた、と井上さんでした(笑)

二枚目は、河本さんのお家のマッサージチェア。お家で唯一くつろげる畳一畳分のスペースなんだそうです。しかし「たまにマッサージチェアの上にも猫が座ってたりするんです。30分くらい立ってる時があるんですよ、家に帰ってから落ち着く所がなくて」と河本さん(^^;
ここで、河本さん自身がご自宅を写した映像が流れることに。「そんなそーっと生きている、河本くんにですね、自宅で形見の狭い思いをしている様子をVTRに…」という中島さんのコメントに笑いました(≡▽≡)
自分のスペースは小さいのに、広い部屋でくつろいでる奴らがいる、と河本さん。一室を空けるとわんちゃん二匹の姿が!さらに後ろのゲージに入っていたもう一匹のわちゃんが騒いだので、「静かにっ!静かにっ!」と河本さん(笑)そんなチワワ三匹プラス猫二匹飼われているそうです。この部屋にはクーラーもあり、自分より優雅な暮らしを送っていると河本さんでした(^^;
そこからまた自分のマッサージチェアに戻った河本さん。明日も頑張ろ〜ぜ♪なんだか泣けてく〜る♪と歌ってVが終わりました(^^;泣けてばっかりやんと井上さんがつっこんでましたねえ(笑)「そーっと帰ってそーっとここの椅子に座ってそーっと一息ついて、そっと寝るんです」と河本さんでした(^^;
次長課長さん画像 | 02:53 | comments(0) | -| - |