スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 検索ちゃん | トップ | YOUたち! >>
ぷれミーヤ!
NEC_0286.jpg
2007.08.11
「ぷれミーヤ!」

本日のぷれミーヤ!観覧してきました☆先週のと二本撮りで、今週の方が先の収録でした。

スタジオに入って皆さんが座られて少したつと、小沢さんが人差し指で井上さんの背中をつついて話し掛けたり。終始井上さんと小沢さんは仲良さそうでしたねー☆
圧力後も二人で漫画談義したみたいですしねvv今日扉の向こう側ってテレビでちらっと小沢さんのお部屋が写ったんですが、漫画もCDもいっぱいありましたしねー、井上さんと確かに話が合いそうですね♪


まずタカトシさん宣伝「おかしな刑事」
伊藤さんがタイプだという羽田さん。羽田さんが好きな男性には顔にある特徴がある、それは河本さんにも当てはまる、という情報で少しトークしたら、井上さん「河本にも当てはまる顔の特徴?台湾のコーディネーターみたいだって事?」言ってました(笑)
そして井上さんも河本さんも、温野菜は頂きますの前に既に食べちゃってたり(笑)美味しかったようで、お二人ともずっと食べてましたねー。

あと、羽田さんが匂いで人の体調が分かるという事で、皆さん並んで一人ずつ羽田さんに匂いを嗅いでもらったりなんて事もありました。最初は通りすがりに嗅ぐ感じが良いという事でやったら匂い分からなくてやっぱり普通に嗅ごうってなったりとかもありつつ(笑)
並ぶ時に井上さんが、袖をまくって注射を待つ感じのボケを一つ(笑)戻って暫く皆さん立って待ってたんですが、小沢さんと井上さん、いち早くまた仲良く座ってましたねー。


二つ目はスピワさん宣伝「女帝」
最初は進行台本を井戸田さんが持ってたんですが、かんじゃったりしていつもこうだーと言いながら自ら小沢さんに台本渡してましたねえ(笑)
カラダは抱かないけど心を抱いてやるに、んー?という表情をしていた井上さん、その後もしばらく、んー?どゆこと?言ってました(笑)
河本さんが小沢さんに「バカァ!」言った後、「正規のお金を払ってね」て井上さんも言って、それにも河本さん「そう、てばか!」言ってました(笑)
後は井上さんが、「うちのおばあちゃん熊本だけど一回もふざくんなって聞いたことない」言って、喧嘩とかしないからだろー言われて「いやよくもめるけど一回もない」言ってたりなんて事もありました(笑)
観覧&次課長さん画像 | 01:15 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 01:15 | - | -| - |
コメント
コメントする