スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 今田ハウジング | トップ | 世界一受けたい授業 >>
世界一受けたい授業
NEC_0271.jpg

2007.08.04
「世界一受けたい授業」

本日は、ぷれミーヤと世界一受けたい授業に次課長さん。まずぷれミーヤ、これ観覧してきました☆今回の河本さんのシャツ可愛かったー♪
放送されなかったことで言えば、今回問題の度にはりきってた井上さん、三回目くらいには、問題になったら河本さんが「さ、井上さん、問題ですよ」言ってました(笑)一人二役の写真が出る前は河本さんから井上さんにぱちっと進行役が移って、やっぱりコンビネーション良いなあと思ったり。ここは井上さんが、写真を映すフリとかしてたんですねー。
今回次課長さんが宣伝したのは菊次郎とさきでしたね。さきさんの貯金の話は、スタジオでもうるっとしちゃいました(T-T)

それから世界一受けたい授業☆今回河本さんの髪型がワイルドだた!(笑)素敵でしたvv
脱水症状の実験でずっとエアロバイクをこいでいた河本さん;お疲れさまでしたー!
観覧&次課長さん画像 | 01:17 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 01:17 | - | -| - |
コメント
コメントする