スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< Goro's Bar | トップ | 世界一受けたい授業SP >>
IQサプリ
NEC_0170.jpg
2007.07.07
「IQサプリ」

7月7日は次課長さん祭りでしたねー☆ぷれミーヤ!SPにIQサプリに世界一受けたい授業SP♪実に素敵な七夕だ!!



まずはぷれミーヤ!SP♪これ観覧してきました☆裏日記に河本さんと観覧客との記念写真がアップされてるあの回です。実は私も写ってたりします(笑)前回もそうでしたが、河本さんは出演者で唯一観覧客に話掛けて下さいます!この観覧の日は次課長さんこの前にいいともでビリーさんと共演されてて「いいとも見てきた人いる?シェリーって日本人が豚肉食べると思ってなかったんだって」とかお話されてましたねーvvそんな時に裏日記担当の方がデジカメ片手にいらしたので、他の方に裏日記載せられるよーとか言われながらも(笑)記念撮影となったのでした♪

まずは放送で最初に特集された必殺仕事人。Vを見ている時に、その中で流れる曲をほとんど井上さんが口ずさんでました♪仕事人のサントラを持ってるそうで、好きな曲がかかった時にこれこれ!言ったり、仕事人にどんな影響を受けたかとかの話題にもかなり楽しそうに参加してました☆
華丸大吉さんのアタック25的回答形式で、河本さんが、間違ったあと次に誰かが間違うまで立ってたりもしてましたねーvv

次はスピードワゴンさんの女帝です!井戸田さんが結構カミカミでした(笑)開運料理でチーズを勧められた波田さんに、自分が勧められたジャガイモも足して料理を作ったら尚良いよーと河本さんが勧めてたりしました!

そして次課長さんのさくら署。これが一番始めの収録でした!ここで生まれた「トシ、誰だと思う?」はこの後他の人もやってました(笑)
スンドブチゲを皆さんに配る時、スンドブチゲは鍋で出てきて茶わんに取り分けたのが井上さんでした。その時に、「スン、スンスンスンドブ♪」どズンドコ節のメロディで歌いながらよそった井上さん(笑)河本さんも一緒に歌ってました♪二人でちょけてる感じで可愛かったvv
そして「よーいスタート!」を受けて、食べおわった方から終わったーって言って、井上さんが、一番!二番!て言ってましたねー(笑)
はしのさんのバックを見せてもらうときは、河本さんが話してるときもずっと井上さんバック漁ってまして(笑)つまようじ発見はその成果かと(笑)でも所々二人でこっそりお話しながらバックを見てる姿が微笑ましかったvvあとはしのさんの財布から診療券がいっぱい出てきたりもしてましたねー。

最後の前田アナのサッカーの所は、一度上だけユニフォーム着て後から下も穿いての撮影でした。女性は髪が崩れたりとか大変だーと他の方々も言ってましたけど、確かに;一度出演者全員帰ってから着替えて戻ってきた前田アナは、観覧客にもお待たせしてすみませんすぐ終わらせますねー的事を言いながら帰って来て良い方だなあと思いましたよ!


てな訳で、今回も楽しい楽しい収録でしたvvやっぱ私観覧は今の所ぷれミーヤ!が一番好き☆



さて、そしてIQサプリです!浴衣!浴衣!!お二人とも可愛いーvv
突飛なことをしちゃいけない紙を使った問題で、紙を回すという解答をした井上さん…ナイス(笑)
観覧&次課長さん画像 | 23:32 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 23:32 | - | -| - |
コメント
コメントする