スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< くりぃむナントカ | トップ | 210811・ロンドンハーツ >>
お茶の間の真実
NEC_0399.jpg
2007.10.29
「お茶の間の真実」

観覧してきました〜。まずスタジオ入りなんですが、腰に手を当てて河本さん登場。お隣のほしのさんとお話をしてた時にもこっからこっちと右半身を示してました。ロケかなにかで怪我されてたんですかね?心配でした(>_<)
遅れて全員の最後に井上さん。大勢のスタッフに驚いていたようで、きょろきょろしながら入ってらっしゃいました(笑)観客の方を向くと両手を挙げてくれました♪

河本さんのエピ。井上さん「ドライヤーかけてクーラーかけて窓開けるんす。なんにも意味ない!」
河本さん「温風か冷風かは関係ない、風が好き」

KABAちゃんさんのおにぎりエピの時、井上さんもおにぎりをもらって海苔巻きに挑戦してました。井上さんは最後にあまった海苔を破くそうで、「僕ここ破くんです」言いながら破いてました。食べたかったのか回収しに来たスタッフさんに大丈夫ですと言って破いたのりだけ返してた井上さん。その後食べずに返してましたが(笑)最初も自ら立って取りに行ってましたね〜(笑)

井上さんエピ。放送にものってましたが、とにかく雰囲気を連発する井上さんでした(笑)河本さんもクロワッサンの他にクレープやら肉まんやらのお話もしてました。
あと、サンドイッチのトマトを別に食べたくてサンドイッチを解体すると井上さん。ほしのさんが「私も真ん中にパンがはさまってるのは取る」とのってくれたら、井上さん「それは取らないほうがいーよ」(笑)
井上さんのお家はスイスロールがよく朝食に出る。りかこさん「スイスロールって何?」河本さん「ロールケーキです」井上さん「スイスのロールです」その後スイスロールの説明をしばらくするも分かってもらえなくて不服そうな井上さん。河本さん「話進まんからロールケーキにしといて!」井上さん「まあロールケーキですけど。それを、伸ばすんです」
前相方の家に行ったら皿も何もなかったと河本さん。

田丸さん電車エピ。河本さんが車掌さん役をする事になったのは、せっかく河本さんいらっしゃるので、と大橋アナがふってくれたからでした☆河本さんが車掌さん頼まれたあとちょっと話す河本さん井上さん。井上さんが河本さんにこういえば的に言っていたようでした。

大橋アナに河本さんの家は?と聞かれて河本さんがえってなった時に、井上さんすかさず「何かあったの?ウインドブレーカー着て夜の街に繰り出す、そんなことがあったの?」と(笑)笑顔で井上さんの膝をぺちんと叩く河本さんでした(笑)

杉浦さん箸エピ。井上さんの「お茶じゃないでしょう」は、食べたあとの箸をつけるの?と杉浦さんが他の出演者に聞かれて、それをつけたらもうお茶じゃない、と。

それから休憩があり終わって河本さんより少し早く帰ってきた井上さん、自分が座ると河本さんが自分の席に行きにくいという事で、河本さんが座るまで立って待ってました。それを見て早くしなきゃと思ったのか、席の近くの階段を、痛くないほうの足でぴょんと数段抜かして席に行った河本さん、という場面も。
MC三人の私だけ?が揃わないのを毎回出演者がいじってたりもしましたね〜(笑)河本さんも一回自分指してやってました☆
JUGEMテーマ:芸能


観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/11/15 7:38 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/11/14 10:31 PM |

コメントする