スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 島田紳助が芸能界の厳しさ教えます! | トップ | 王子が出るよ! >>
Goro’s Bar
NEC_0375.jpg
2007.10.11
「Goro’s Bar」

ゲストは石川さゆりさん!オーナーさゆりさん他のオーナー軍と、友近ママ井上さん他の友近ママ軍で色々勝負をしました。

最後の勝負で引き分けになり、買った軍がもらえるはずだったフルーツ盛り合わせも半分こにすることに。
河本「ドローということなんで、なんとフルーツの方も…」石川「じゃんけんしましょうよ、じゃんけん」河本「フルーツじゃんけんという、提案がさゆりさんの方からありましたけども。リーダー、井上さんとさゆりさんでフルーツじゃんけん。勝った方のチームにフルーツ差し上げます!」井上「勝ちたくはない、気分なんやけど」石川「今何思ってます?」井上「正直な意見言っていいですか?グーとかチョキとかパーではなく、平和を願っています」
しかし結果は井上さんパーさゆりさんグーで平和崩壊!さゆりさんセットの外へ歩いていってしまいます(笑)井上さんさゆりさんに土下座、続いて井上さんの横に滑り込んで河本さん土下座、に続いてみんなで土下座となりました(笑)

河本「今のはちょっとカメラさん撮れてましたちゃんと?さゆりさんちょっと来て頂いて」
河本さんが井上さんとさゆりさんを向き合わせ、スローで再現して確認することに。河本さんが井上さんの手首を持って井上さんパーさゆりさんグーにさせたあと、井上さんがゆっくりと手をパーからチョキに変え、無事さゆりさんの勝利!(笑)河本さん、井上さんの肩を抱いて二人で友近ママ軍の方へ近づきました。
河本「これでいい?」
と、さゆりさんも友近ママ軍の方へ。
石川「だめよ、勝負の世界は厳しいのよ。もう一回やろ!」
全員もう一回!?とあたふた(笑)井上さんは、どうしたらいいの!?て感じで河本さんの服を掴んでました(笑)
次長課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
コメントする