スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< Goro’s Bar | トップ | 今田ハウジング >>
王子が出るよ!
NEC_0374.jpg
2007.10.13
「限定プリンス発掘バラエティー 王子が出るよ!」


サタデーバリューフィーバー、ビリー王子やスピリチュアル王子などの素敵な王子をベッキー姫が探す特番です。最後は大食い王子と巣鴨食べ歩き!でした。


最初のお店で王子が食べている間、次課長さんベッキーさんもちょいちょい食べてたようで、井上さんが注文を。
井上「おねーさん、クリームソーダ!」ベッキー「遊びにきてんじゃないんだよー」
するとクリームソーダを持ってきてくれた店員さん、大食い王子の注文かと思ったらしく王子に渡そうとします。
井上「あ〜こっちこっち!こっちこっちこっちこっち!いーからいーからこっちこっち!」
と急かしたのが悪かったのか、店員さんクリームソーダ倒しちゃって見事アイスが井上さんの膝に!!!(笑)河本さんベッキーさん手を叩いて大爆笑(≡▽≡)
ベッキー「遠足じゃないんだよー!」井上さん目に腕を当てて泣きポーズ「なんでや!!」(笑)

このあとソフトクリーム屋を見つけて井上さん「ソフトクリームやー!」
特大ソフトクリームにも挑戦したんですが、挑戦する王子の後ろで普通のソフトクリームを食べたりもしていた井上さんベッキーさんでした(笑)


ちりめんじゃことかこうなごとか細々した海の品を売ってるお店でもしらすの大食いに挑戦。王子の挑戦の前に、既に一掴み食べていた井上さんに、大食い始まってすぐ河本さんが話し掛けました。
河本「井上さん、そんなに食べましたあなた?わんぱくに食べてないですか、どっち?はっきりして下さいそこだけ」
井上さん、何だか分からないぞという感じで不安そうに河本さんを見ます。
井上「や、おしとやかに…」河本「食べました?」井上「はい」河本「普段つかへんやろって位置にゴマついてます。ここにゴマついてる…はい」井上「あ、はい、ありがとうございまーす」
ゴマが右の頬についちゃってた井上さん、そっと俯き河本さんに示されたらしく顔に手を伸ばし、無事ごまを発見したのでした(≡▽≡)
次長課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
コメントする