スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ぷれミーヤ | トップ | Goro’s Bar >>
島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!
NEC_0373.jpg
2007.10.08
「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!」

芸能界で最後まで生き残りそうなコンビは?出演コンビ10組から町で老若男女にアンケートして選んでもらいました。
まず、「誰が残ると思う?予想予想」と紳助さん。他のコンビから一斉に次長課長と声が上がります!と、紳助さん「いや次課長は絶対残るってイメージあるわ。俺こん中でぱっと聞かれたら次課長って答えるやろ」!!会場から拍手が巻き起こります。井上さん「これは嬉しいね!」て下から覗き込む感じで河本さんに話し掛けます。河本さん、照れてでも嬉しそうな表情でこくんと頷くと、なぜか手元のフリップを整頓しだす(笑)井上さんもそれをちょいと手伝いつつ「それって嬉しいよね」河本さん「非常に、嬉しい…」←大分嬉しそうです(≡▽≡)vv
結果、やはり次課長さんが一番に10票入りましたvvおめでとうございましたー☆☆☆
次長課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
コメントする