スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 芸能人雑学王決定戦SP | トップ | ぷれミーヤ >>
雑学王
NEC_0360.jpg
2007.10.03
「雑学王」

観覧してきました☆

スタジオ入り。井上さん観客に手を振って下さいましたvv次に入ってきた河本さんも、何と観客に向けてタンメンを!私は初めてのことで嬉しかったです♪
席につくと井上さん、にしおかさんと話してました。

放送では回答者紹介、二人づつ名前が出ただけでしたが、実際はかなり長く一人一人爆問さん話を聞いてました。井上さんの番になると井上さん「優勝狙ってんす!」田中さん「一回目の収録で井上が優勝したら面白いよね」(笑)
井上さんの次、全体最後に河本さん。検索ちゃんではお馴染みの太田さんの暴走ぶりに「検索ちゃんとの差別化しましょ!俺に来るまで20分も経ってる」と(笑)


☆スニーカー。質問タイムに皆さんが太田さん田中さんに質問したあと、井上さんしきりに「みんな好きでしょ!」連発してました(笑)
次課長さんがマンゴーと答える前に、にしおかさんが「宮崎マンゴー食べたい」言ってたんです。そのそばから、しかも二人揃ってマンゴーだったので会場大爆笑でした(笑)井上さん「一番好き!」とずっと言ってましたねえ(≡▽≡)

☆大統領。質問タイムに太田さん「自分に置き換えて考えてみれば?」と。田中さん「この人の言うことは気にしないで下さい」河本さん「誰か太田さんの奥さん呼んで下さい!」この流れはこのあとずっと続きます(笑)が井上さん「俺らがペンを変える原因つったら一つしかねーでしょう、なあっ!」と河本さんに力一杯相づちを求める(笑)それでインクが出ないと書いたようです(笑)

☆キス。がっつり話し込む河本さん井上さん。解答を開けてから河本さん「相方と話してて、どっかで聞いたなって。たった今思い出しました」
時間切れの直前「分からんー」と言ってペンで画面を塗り潰したりしていた河本さん、解答はタラコでしたが、「タラコじゃ一般正解率50だぁー」などと言って悔しがってました(^^;

☆方言。質問タイムに井上さん、正座と分かってたからでしょう「外国にはないですよね?外国にはないんです!」と一人で言ってました(笑)河本さんは「柴田さんがこないだ言ってたんだよなー、何のことだったかなあ」と悩んでましたねえ。

ここでは井上さんが、ペンをくるくるしてたり、ずーっと河本さんに体向けてたりしました(≡▽≡)


チーム分け。井上さん、何故か「東さんとだけは嫌!」と連呼。結果見事東さんとになってびっくりでした(笑)河本さんもにしおかさんとは不服だったようで「太田さんがボール動かしたんじゃん!」としきりに言ってました(笑)
端の席だった河本さんにしおかさん組、にしおかさんが早めに席に行こうとしたら、真ん中の人が入るまで待つようにと軽くにしおかさんの手を引いた河本さん。このゲーム最初に練習したんですが練習した他チームにも「声を合わせてスルーって言いましょ」と言ったり、とてもフォロー上手でしたvv
井上さんはここでは田中さんや東さんと楽しそうに話してましたねー。

麻木さんいないから楽と河本さん。以前二人組になった時大変だったと。井上さん「河本くん、ボケないで、ゆってた」(笑)麻木さん本気になっちゃうタイプなんですね(笑)


早押し。ここでも河本さんフォロー上手発揮!これも一度練習したんですが、問題が読まれてる時に皆さんボタンを連打するも誰もランプがつきませんでした。皆さんがつかないつかない言ってたら、河本さん「問題読んでる間はつかないですね」とvv

☆牛乳。河本さんと共に井上さんもめっちゃボタン押してて井上さんがついて、河本さん残念がってました(笑)にしおかさんも一緒に押しまくってたんですが、河本さん井上さんを見て押さなゃと思ったということでした(笑)
観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
コメントする