スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< アメトーーーーーーク | トップ | 芸能人雑学王決定戦SP >>
YOUたち!
NEC_0350.jpg
2007.09.23
「YOUたち!」

次長課長対田中丸炎の七番勝負!!!第三回戦「笑っちゃダメよ対決」
芸人さんが次から次へと出てネタするのを見て笑わないでいられるか!という訳で小島よしおさんや林家ペー&パー子さんなど色々な芸人さんが出てきたんですが、その中で突然野性爆弾さんが!!!それまで井上さんはかなり、河本さんも結構耐えてたんですが、野爆さんが出てくるなりお二人とも大爆笑でした(≡▽≡)
そして一人挟んでまたまた野爆さん登場(笑)また大爆笑な井上さん河本さんでしたが、二回目の登場は川島さんが一人で座っているだけで終わってしまいました(笑)突然川島さんが座ってるとこから幕が開いたことに対して河本さん「な、こんど、フリもないやん(笑)」そのまま幕が閉じたことに対して「出てこい!」中島さん「かなり次課長のお二人向けの設定になってますけど」井上さん「無理やんこんなん」
井上さん、閉じたままの幕に近づいて幕に向かって「なあ、何なん?チャンスでしょ!」河本さん「なあ、何で顔見せへんの?もうひとりの子」井上さん「最初同じ志やったよなぁ?」河本さん「頑張ろうやー、テレビ出ようやー」井上さん「売れようやーゆうて。何で出えへんの?かたっぽ」
何とも同期の絆を感じた瞬間でした(≡▽≡)
次長課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
コメントする