スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 世界バリバリバリューSP | トップ | アメトーーーーーーク >>
検索ちゃん
NEC_0349.jpg
2007.09.21
「検索ちゃん」

観覧してきました☆放送外のエピです。

オープニングでは太田さんと小池さんが一緒に千の風になって歌ったり。
フリスクをこっそり取り出して品川さんにもあげつつ自分でも食べてた河本さん。フリスクの箱を落としてスタッフさんにツッこまれてました(笑)


一問目ビリー。井上さんの理由はVを見て思ったからだそうです(笑)
太田さんは結局ちゃんとお腹を見せてくれたんですが、そこから劇団さんも河本さんもお腹を見せ(笑)何故かそれから度々河本さんのお腹に手を当てていた品川さんでした(笑)河本さんと品川さんは始終楽しそうに話してましたねえ♪井上さんはよく友近さんと話してました。あと品川さん、河本さんはダイエットを薬に頼りすぎる、と。

太田さんと井上さんは食べない、という話から、品川さんブログに載った井上さんの唐揚げ手術の話へ。ほんの少しの油ないとこを食べたいからということで、井上さん、ケンタッキーや肉まんも皮を剥ぐそうな。河本さんも牛丼のことを言ったり。
井上さん「知ってんす。皮がうまいのは知ってんす」で、うまいとこを食べたくて頼むけど結局食べれない、味がないとこしか食べれない、の繰り返しなんだそうです(笑)

劇団さんと伊集院さんも歩くダイエットをしているそうな。一度二人で歩いたけど気まずかったとか(笑)出演者全員お前は平気だよなとか人見知りするよなとか太田さんが言っていって、河本さんは「河本は誰とでも平気だよな」と言われてました!

それから井上さんのスポーツ話へ。太田さん「井上はもう野球やらないの?」井上さん「高校までそればっかだったから。もうやらないでしょう。もうやりたいと思わないです」太田さん「プロはずっと続けてるじゃん」井上さん「あの人らは選ばれた人たちですから」


とりの前は?では、吉本ではもたれだと河本さん品川さん。あと、他にとりまえとも言うらしいです。


井上さんから河本さんへの振り返ればお金かかってる話、それは散髪代のことや!とも河本さん突っ込んでましたねえ。あと、奥さんから電話が頻繁にかかるようになったのは子供が出来てからですと、河本さんが太田さんに小声で言ってたりも(≡▽≡)


ここでカットされた問題。なでしこジャパンにはある特殊な役割の人がいつもついています、それはどんな役割?というようなものでした。
井上さんの解答「ムッキムキな人」(笑)ボディーガードと書きたかったのに言葉が出てこなかったそうでした(笑)書きたかった役割の内容を説明して周りからボディーガードだろうと指摘され、井上さん「それですそれです」(笑)


校歌の理由を井上さんが話したとこですが、あれですね…井上さん「声で分かったというか…なんというか…聞いたことあったというか…」「結局それで分かったんじゃん!」と周りからつっこまれてたんです(笑)
あとここで、最初に問題の歌が流れてすぐ河本さん覚えて歌ってました!それからシンキングタイムや答え発表まで、河本さんと品川さんも庄司さんも一緒に、何度もリピートしてました(笑)
応援席は今回も全ての問題が出てすぐ答えを見に行ってましたねえ。なでしこの時は河本さん「これすごいよこれすごい!」言ってたり。田中さんが自分でうーちゃか言っちゃったりもしたんですが、応援席そろって「うわー!」言ったりも(笑)


ちなみに…友達が気付いたんですけど帰りに伊集院さんと外ですれ違ったりしたこの収録でした(≡▽≡)
観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -| - |
コメント
コメントする