スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< YOUたち! | トップ | 世界バリバリバリューSP >>
今田ハウジング
NEC_0348.jpg
2007.09.19
「今田ハウジング」

本日は笑コラハウジングバリバリ放送の日。笑ってコラえては観覧してきました!放送されなかったところを。


まず、井上さんの衣装。のっけでジャケットを所さんにいじられてました(笑)井上さん「まあ、着させられてる感ありますけど」(笑)
河本さんは所さんに楽そうだねと言われ「またさんまさんに怒られますから!」(笑)

客席からの河本さーんの声に、にこっとおじぎする河本さん。同じく井上さーんの声に、一瞬のち、ん?て感じで客席向いてこちらもにこっとおじぎする井上さん。のあと声出して笑ってました(≡▽≡)
二人同時に同じタイミングで同じように座り直したりもしててきゅん。


スタジオでどじょうを揚げた時、相当油跳ねてましたよね。そこで河本さんがおしぼり持ってるのが写りましたけど、河本さん、揚げてくれたお母さんを心配して、アシスタントのかたにおしぼりをもらってあげてそれでお母さんの腕を拭いてあげてたんです☆
んで河本さん、食べる時どじょうをお皿に二つ取って、そのお皿をまず井上さんに差し出してそこから井上さんが取ってました☆プレゼントになったイノシシウインナーも食べたんですが、これまた二つ乗ったお皿を井上さんがもらいそこから河本さんが取ってましたねえ♪
イノシシウインナーの前にひょいともう一匹どじょうを食べる河本さん。「どじょうめっちゃうまい!」お気に入りみたいでしたvvイノシシソーセージがいのちゃんと呼ばれ「ぼく?いのちゃんて呼ばれることもあるけど!」と井上さんが言ったりも(笑)
食べてる間にご飯も食べたいという事になりご飯もあったんですが、とうもろこしアイスの時に、井上さんのアイスに河本さんがご飯を入れようとして、また二人だけでちょけてました(≡▽≡)

これまたちらっと写りましたが、客席には河本さんが率先してアイスを持ってきて配って下さいました。まず、客席に持っていくためにアイスを回収する河本さん。井上さんもっと食べたかったようでアイスを一つ確保(笑)所さんにそれもお客さんにあげなさいなと言われます。ら、井上さん「いやだいやだいやだー!」…(≡▽≡)
しぶしぶ井上さん、河本さんの持つお盆にアイスを乗せました。が、未練があったのか、河本さんが客に配り始めた直後に河本さんに走り寄って…井上さんも客席に来たんですね。んで、まだ河本さんの持つお盆に残っていたアイスを一すくい!一口食べに来た井上さんでした(笑)

あと、河本さんも井上さんもここでお母さんがたとがっつりお話してて、所さんにつっこまれるほどでした(笑)河本さんは最後の最後楽屋に帰るときもちょいとお母さんがたとお話。このあとずっとお母さんがたは客席にいらしたのでね。


インパクト人間のとこは井上さんも頭の鎧も被ったりしてました(笑)
で、河本さんが鎧着るときにですね、河本さんのズボンが脱げちゃったんですよ(笑)そしてしばらくそのままだったんです。そしたら井上さん、漫画とかでよくある、ちぇって感じで石を蹴る動作、あれやりながら「ズボンあげろや!」(笑)
かっちゅうを着た河本さんを井上さんがぽんぽんしたり、みんなに攻撃されてみた河本さんを、ラストは井上さんが素手でばしっとやったりもありました(笑)



ハウジングは友近さんのお部屋のリフォーム!リフォーム前は河本さんと今田さん、リフォーム後が河本さんと井上さんでした。久々に河本さんの「オープンザドゥアー」が聞けた(笑)
まず生まれ変わったお部屋を見て、友近さん「めっちゃカワイー」井上さん「わっキレー」などと驚く二人に河本さん大ウケ(笑)友近さん「すごいね〜!!」井上さん「すごいね〜!!」河本さん「いやいや(笑)新婚になっとるがな」というやりとりがありました(笑)その後、友近さん「ここにして良かったねV」「ねーV」と続きまして、河本さんが「今日は井上さんすいませんね、ディラン役でいいですか?」と井上さんに聞いたら、井上さんはディランのよくやるポーズをして返してました(≡▽≡)
あとはとにかく今回、いつにも増して井上さんの言葉がほわっほわしてて和んだ(≡▽≡)河本さんが「一つ皆さん気付いてない所があるんですけども」言ったら「なに〜」と返してみたり、棚の中から簡易テーブルが出てきたのを見て「はれっはりゃ〜」と驚いてみたり(笑)ちなみにここでも井上さん友近さん「何これ!?」言い合ってて河本さん大ウケ(笑)
台所でレンジが見事に収納されてるのを見て「スゲー」と驚いたりもしていた井上さんでした(≡▽≡)河本さんもなぜか一度不動産屋コントの時のように「あなたのお部屋でし」言ってましたけどね(笑)
観覧&次課長さん画像 | 03:30 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 03:30 | - | -| - |
コメント
コメントする