スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 今田ハウジング | トップ | 検索ちゃん >>
世界バリバリバリューSP
NEC_0343.jpg
2007.09.19
「世界バリバリバリューSP」

バリバリバリューは、愛をとったらお金もついてきちゃいましたSP!ということで、東京で成功する前に結婚された河本さんのお宅もフューチャーされました☆
リポーターはタカトシさん。まず、愛をとったらお金もついてきた人を知っている、という方とトシさんが電話。トシさん「情報を提供して下さる方ですか?」情報提供者「あ、そうですぅ」「今回ですね、貧乏だったけど結婚したらお金持ちになったという方を知ってらっしゃるということなんですけども、知ってらっしゃいますか?」「はい、あの、よく御存知ですぅ」(笑)
という訳でタカトシさんが情報提供者からもらった住所へ向かうとそこは河本さんのお宅。玄関で少し喋るも河本さんは「静かにしてくれって、ご近所さんの付き合い大変やねん」「やっとのことで借りたのよ、芸人さん煩いからって」「バリバリが来るレベルじゃないので帰って下さいほんとに」と。トシさん「いやいやいやいやこの方は大丈夫だってゆってましたから、ちょっと情報提供者の方…」てな訳で情報提供者を呼ぶと、表れたのは井上さんでした(≡▽≡)
井上さん「提供者で〜す。提供者で〜〜す!」河本さんとたんに静かになり「井上さーん…」(笑)「もうやめようよ井上さん、井上さんもケガすることになるんですよ。バリバリバリュー俺が出れるようなレベルじゃないの知ってるでしょあなた」井上さん「重々承知です」(笑)
なんてやりとりがありつつとにもかくにもお家の中へ…と思ったらここで一ボケ、井上さん靴履いたまま廊下に上がっちゃいました(笑)河本さん、井上さんの腕を持って「クツクツクツクツクツクツ!」井上さん「ここか」その場で靴を脱ぐ井上さん。「ここちゃうそこちゃうちゃうちゃう!おまえ段差見えへんかったんかこれ」「一緒や!」(笑)そして河本さんがその靴を玄関に戻したら、ありがとうとお礼を言った井上さんなのでした(≡▽≡)

そしてお部屋へ。番組のテーマに合わせて河本さんの奥さんにお話を聞くことに!ちょっと顔出しするのは恥ずかしいということで基本すりガラスを自分で顔の前に持って、しかしカメラさんが動いて時々がっつり奥さんのお顔が写ったりする、そんなインタビューとなりました(≡▽≡)河本さんと奥さんの写真も写ってそれはもうモザイクとか一切なかったしね(笑)あと河本さんと奥さんの間に息子さんもいるプリクラも写ったんですが、も、どれもこれもすっごく雰囲気が良くて!きゅん死にでしたvv

河本さんと奥さんとは最初FUJIWARA藤本さんの紹介で知り合われたそうです。奥さんがOPDで吉本の先輩だったということは河本さんあとから知ったそうでした。知り合った大阪時代は困らないくらいにはお給料をもらっていたそうですが、東京に来てからは河本さん収入が激減してしまい、奥さんは内職などもされていたそうな。
タカさん「しかし辛い時代を乗り越えて、今はもう幸せでしょうね、こんだけ成功して、お金もいっぱいもらえて」トシさん「浮気などせず!」河本さん「もうそういうのやめよう。浮気とか、ほんとにないから!浮ついた気がないんだからまず!」井上さん「そういう気がまったくない、だからもうつまり浮気がないと」河本さん「浮気はないです」井上さん「いいましたね?」トシさん「でしたら、ここではっきりさせましょう!ウソ発見器を、今回ご用意致しましたので、つけていただきましょう!」はい、てな訳で何故かここでウソ発見器コーナーに突入(笑)河本さん「いや全っ然いいですよ」と言いながらも顔に手をあてようとしてどこにあてるか場所が定まらなくなってました(笑)
奥さん「今浮気してるでしょ?と問い詰めた時、醜い程目が泳ぐのは浮気しているからだ」河本さん「いーえ!」針、結構動く。ナレーション「醜い程動揺しています」(笑)てな感じで質問を続けますが割りと針が動き続け、最後の質問に河本さんとうとう「はい」と答える始末(笑)ナレーション「終了。怪しいです」(笑)

息子さんが生まれた時に河本さんは、会社を経営しているお父さんから、「そんな苦しいんやったらやめ、しかも責任持たなあかん立場なったのに、いつまでも夢とかゆったらあかん。月50万あげるから芸人やめなさい」と言われたそうです。しかし奥さんは、なんの保障もなくても「もうちょっと頑張ったら、すぐ、その50万くらいは稼げるようになるん、ちゃうかな」と、明日休みやでと言っている河本さんに「大丈夫や」と言ってくれたそうです。「テレビとかで準ちゃんを見て面白いと思ってた、面白いのになんで売れへんのかなーと思ってたことと、自分がやりたいと思った事をやって欲しかった」と奥さん。と言ってる間に奥さんが恥ずかしくなって笑ってしまい、河本さんが「照れるんでやめてもらっていいですか?」なんて言ったりもしつつ(≡▽≡)とても温かいV終わりでしたvv
次長課長さん画像 | 03:30 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 03:30 | - | -| - |
コメント
コメントする