

- | | - | -| - |
<< YOUたち! | トップ | 今田ハウジング >>
YOUたち!
NEC_0339.jpg
2007.09.16
「YOUたち!」

そして、売れっ子芸人運試し対決!!辛子の入ったシュークリームの中に一つだけ普通のシュークリームが混ざっていたり、ヘリウムガスの中に一つだけ只の空気が混ざっていたり、張り付いたスリッパの中に一つだけ張り付いてないスリッパが混ざっていたりします(笑)一人だけおいしくないことになっちゃうゲームをして、おいしくなかった人が運がない人。最終的に一番運がなかった人には罰ゲーム!です。
中でも女性もののコスプレ衣装の中に一つだけ普通のスーツが混ざってるという企画があり、河本さんはロリ服、井上さんはチャイナ服に当たっちゃいました!お二人とも可愛いかったああ〜!!!vv
結局一番の運なし芸人は吉田さんになってしまい罰ゲームで青汁飲んだんですが、これがまたキウイジュースで不味いリアクションも取れず…(笑)吉田さん、お疲れさまでした(^^;
次長課長さん画像 | 02:49 | comments(0) | -| - |
- | 02:49 | - | -| - |
コメント
コメントする