スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 第五回 次長課長のオールナイトニッポンR レポ  OP〜タイトルコール | トップ | SMAP×SMAP >>
SMAP×SMAP
NEC_0307.jpg
2007.08.27
「SMAP×SMAP」
ドス恋パイナポー

剛さんと慎吾さんとコントをしました!第二回目です♪
剛さんと慎吾さん演じる超若手が元カノを、次課長さんタカトシさんの楽屋に連れてきました。タカトシさんと井上さんと写真を撮ったのに、河本さんとは撮りたがらない元カノたち(笑)集合写真を撮ろうとする時にまで河本さんにどいてと言う始末(笑)
そして河本さんがシャッター押すよと立候補。その時元カノに言われた「優しさ入りまーす」がツボにはまったらしく、河本さん、立ち上がってから写真撮る位置に着いても暫らく、顔を隠して笑ってました(≡▽≡)
ちなみにこの間井上さんは、「入ったのか!?優しさお前に入ったのか!?」とずっと言ってましたね(笑)河本さんがはいチーズ代わりに言ったのも「優しさ入れまーす、はーい」でした(笑)
次長課長さん画像 | 03:13 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 03:13 | - | -| - |
コメント
コメントする