スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
お茶の間の真実
NEC_0399.jpg
2007.10.29
「お茶の間の真実」

観覧してきました〜。まずスタジオ入りなんですが、腰に手を当てて河本さん登場。お隣のほしのさんとお話をしてた時にもこっからこっちと右半身を示してました。ロケかなにかで怪我されてたんですかね?心配でした(>_<)
遅れて全員の最後に井上さん。大勢のスタッフに驚いていたようで、きょろきょろしながら入ってらっしゃいました(笑)観客の方を向くと両手を挙げてくれました♪

河本さんのエピ。井上さん「ドライヤーかけてクーラーかけて窓開けるんす。なんにも意味ない!」
河本さん「温風か冷風かは関係ない、風が好き」

KABAちゃんさんのおにぎりエピの時、井上さんもおにぎりをもらって海苔巻きに挑戦してました。井上さんは最後にあまった海苔を破くそうで、「僕ここ破くんです」言いながら破いてました。食べたかったのか回収しに来たスタッフさんに大丈夫ですと言って破いたのりだけ返してた井上さん。その後食べずに返してましたが(笑)最初も自ら立って取りに行ってましたね〜(笑)

井上さんエピ。放送にものってましたが、とにかく雰囲気を連発する井上さんでした(笑)河本さんもクロワッサンの他にクレープやら肉まんやらのお話もしてました。
あと、サンドイッチのトマトを別に食べたくてサンドイッチを解体すると井上さん。ほしのさんが「私も真ん中にパンがはさまってるのは取る」とのってくれたら、井上さん「それは取らないほうがいーよ」(笑)
井上さんのお家はスイスロールがよく朝食に出る。りかこさん「スイスロールって何?」河本さん「ロールケーキです」井上さん「スイスのロールです」その後スイスロールの説明をしばらくするも分かってもらえなくて不服そうな井上さん。河本さん「話進まんからロールケーキにしといて!」井上さん「まあロールケーキですけど。それを、伸ばすんです」
前相方の家に行ったら皿も何もなかったと河本さん。

田丸さん電車エピ。河本さんが車掌さん役をする事になったのは、せっかく河本さんいらっしゃるので、と大橋アナがふってくれたからでした☆河本さんが車掌さん頼まれたあとちょっと話す河本さん井上さん。井上さんが河本さんにこういえば的に言っていたようでした。

大橋アナに河本さんの家は?と聞かれて河本さんがえってなった時に、井上さんすかさず「何かあったの?ウインドブレーカー着て夜の街に繰り出す、そんなことがあったの?」と(笑)笑顔で井上さんの膝をぺちんと叩く河本さんでした(笑)

杉浦さん箸エピ。井上さんの「お茶じゃないでしょう」は、食べたあとの箸をつけるの?と杉浦さんが他の出演者に聞かれて、それをつけたらもうお茶じゃない、と。

それから休憩があり終わって河本さんより少し早く帰ってきた井上さん、自分が座ると河本さんが自分の席に行きにくいという事で、河本さんが座るまで立って待ってました。それを見て早くしなきゃと思ったのか、席の近くの階段を、痛くないほうの足でぴょんと数段抜かして席に行った河本さん、という場面も。
MC三人の私だけ?が揃わないのを毎回出演者がいじってたりもしましたね〜(笑)河本さんも一回自分指してやってました☆
JUGEMテーマ:芸能


観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(2) | -| - |
雑学王
NEC_0360.jpg
2007.10.03
「雑学王」

観覧してきました☆

スタジオ入り。井上さん観客に手を振って下さいましたvv次に入ってきた河本さんも、何と観客に向けてタンメンを!私は初めてのことで嬉しかったです♪
席につくと井上さん、にしおかさんと話してました。

放送では回答者紹介、二人づつ名前が出ただけでしたが、実際はかなり長く一人一人爆問さん話を聞いてました。井上さんの番になると井上さん「優勝狙ってんす!」田中さん「一回目の収録で井上が優勝したら面白いよね」(笑)
井上さんの次、全体最後に河本さん。検索ちゃんではお馴染みの太田さんの暴走ぶりに「検索ちゃんとの差別化しましょ!俺に来るまで20分も経ってる」と(笑)


☆スニーカー。質問タイムに皆さんが太田さん田中さんに質問したあと、井上さんしきりに「みんな好きでしょ!」連発してました(笑)
次課長さんがマンゴーと答える前に、にしおかさんが「宮崎マンゴー食べたい」言ってたんです。そのそばから、しかも二人揃ってマンゴーだったので会場大爆笑でした(笑)井上さん「一番好き!」とずっと言ってましたねえ(≡▽≡)

☆大統領。質問タイムに太田さん「自分に置き換えて考えてみれば?」と。田中さん「この人の言うことは気にしないで下さい」河本さん「誰か太田さんの奥さん呼んで下さい!」この流れはこのあとずっと続きます(笑)が井上さん「俺らがペンを変える原因つったら一つしかねーでしょう、なあっ!」と河本さんに力一杯相づちを求める(笑)それでインクが出ないと書いたようです(笑)

☆キス。がっつり話し込む河本さん井上さん。解答を開けてから河本さん「相方と話してて、どっかで聞いたなって。たった今思い出しました」
時間切れの直前「分からんー」と言ってペンで画面を塗り潰したりしていた河本さん、解答はタラコでしたが、「タラコじゃ一般正解率50だぁー」などと言って悔しがってました(^^;

☆方言。質問タイムに井上さん、正座と分かってたからでしょう「外国にはないですよね?外国にはないんです!」と一人で言ってました(笑)河本さんは「柴田さんがこないだ言ってたんだよなー、何のことだったかなあ」と悩んでましたねえ。

ここでは井上さんが、ペンをくるくるしてたり、ずーっと河本さんに体向けてたりしました(≡▽≡)


チーム分け。井上さん、何故か「東さんとだけは嫌!」と連呼。結果見事東さんとになってびっくりでした(笑)河本さんもにしおかさんとは不服だったようで「太田さんがボール動かしたんじゃん!」としきりに言ってました(笑)
端の席だった河本さんにしおかさん組、にしおかさんが早めに席に行こうとしたら、真ん中の人が入るまで待つようにと軽くにしおかさんの手を引いた河本さん。このゲーム最初に練習したんですが練習した他チームにも「声を合わせてスルーって言いましょ」と言ったり、とてもフォロー上手でしたvv
井上さんはここでは田中さんや東さんと楽しそうに話してましたねー。

麻木さんいないから楽と河本さん。以前二人組になった時大変だったと。井上さん「河本くん、ボケないで、ゆってた」(笑)麻木さん本気になっちゃうタイプなんですね(笑)


早押し。ここでも河本さんフォロー上手発揮!これも一度練習したんですが、問題が読まれてる時に皆さんボタンを連打するも誰もランプがつきませんでした。皆さんがつかないつかない言ってたら、河本さん「問題読んでる間はつかないですね」とvv

☆牛乳。河本さんと共に井上さんもめっちゃボタン押してて井上さんがついて、河本さん残念がってました(笑)にしおかさんも一緒に押しまくってたんですが、河本さん井上さんを見て押さなゃと思ったということでした(笑)
観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
芸能人雑学王決定戦SP
NEC_0358.jpg
2007.09.27
「芸能人雑学王決定戦SP」


サードステージまで観覧してきました!放送外エピソードです。

まず、スタジオにはフリスクが飛びかっておりました(笑)スタジオ入りして自分の席にたどり着いてすぐ、河本さんが小原さんにもらってたり。ちなみに河本さんすぐには座らずしばらく立ってましたねえ。
その後の休憩中に、司会席の近くで品川さんも河本さんにフリスクをもらおうとしたようでした。河本さんが持ってなくて品川さんが別の人に聞こうとすると、近くにいた小池さんに持ってるか聞いたらしい河本さんがすぐその場を離れようとした品川さんを引き止め、小池さんから品川さんがフリスクもらってたりも。井上さんも友近さんにもらってました!

一番最後に爆問さん小池さんがスタジオ入りしたら、小池さんの結婚後すぐの収録だったので、河本さん「おめでとう!」と☆しかし続けて「田中さんおめでとう!」と河本さんが言って、田中さん「俺じゃない!栄子ちゃんだから!」と(笑)

河本さん、名前のプレートをかなりの回数いじってました。名前の面が天井向くくらいに自分の方に倒したり。あと放送にものってましたが、答えを書くモニターの枠も数回外してましたねえ。それから河本さんは問題の度にわからんっとよく言ってました(笑)

井上さんが机にペタンとしてたのは放送にものってましたが、河本さんも一度ペタンとして、二人して顔を机につけている河本さん井上さんが見られました(笑)そしたら隣の和希さんまでペタンとして三人同じポーズになったり(笑)
河本さんは和希さんと、井上さんは柳原さんとよく話してましたねえ。次課お二人でもちょくちょく話してました。


☆信号と地震、のっけ二問次課お二人で立て続けに正解!地震の時インタビューに出てきた方が河本さんで河本さんテンション上がってました(笑)
☆プラス税、シンキングタイムに脱落者席から「河本さん、一人二役読みましたー!」河本さん「ありがとぉ」脱落者席「二人三脚読みましたー!」河本さん「一人二役ね!」(笑)
☆カレー。河本さん鯨、井上さんくじら、柳原さんクジラ?という回答が並ぶ。
☆電柱。河本さん「熊に教わりました」で締めくくる。
☆四字熟語。シンキングタイムに小池さん「井上さんは四字熟語書けるのか!」(笑)と言ってたらまず河本さんが漢字を間違えてました(笑)そして井上さんの回答は「一級河川」(笑)河本さん「いっきゅうかせんのせんの字ってどう書くの?って井上が聞いてきたんですよ。いっきゅうかせん?いっきゅうかせん!?と思いつつもかわだよって教えてあげました」(笑)


第二ステージ脱落者発表!一番に脱落した宮塚さんをつかっちゃんと呼ぶ河本さんに、井上さん立ち上がって笑って「誰も呼んでないから!」(笑)
次が井上さんで、多分自分と井上さんの正解数が同じなの分かってたらしい河本さん、井上さんが呼ばれて即「やばい!」と連呼してました。で、やはり次が河本さん!井上さん河本さんを手招きして「つかっちゃんおるよ!」(笑)
二人だけでつかっちゃん押し。こんなに大勢共演者がいるなかでも二人の世界です(笑)

カレーにかえるとかもだったんですが、浦島太郎、脱落者席の数人がシンキングタイム小池さんに耳打ちしに行くと「みんな同じ答えで間違ってる!」と小池さん。井上さん、自分も耳打ちしに行ったので知っていたその答えをつかっちゃんに小池さんへ耳打ちしに行かせ、小池さん「だから違うって!井上さん言わせないの!!」(笑)河本さんもつかっちゃんいじりにノリノリでしばらく次課お二人だけのおちょけが続きました(笑)


休憩中。客席の前を通った井上さんにお客さんから「井上さん頑張ってください」の声が。井上さん「ありがとぉ」と返してましたvv


セカンドステージ中に和希さんのモニターが書けなくなるハプニングがあったりもしたんですが、河本さんがスタッフを呼んであげてました!そしてスタッフさんが大勢来たのでその間河本さん立って待ってたり。

サードステージ中にしおかさん、かわいこぶってんじゃないよと言わなくちゃいけない場面で一度言いそびれ、周りから休憩?とつっこまれる。と、それをフォローする河本さん!
斉藤さんが小池さんに耳打ちしに行こうとしたのに気付かなくてとおせんぼしちゃった河本さん、気付いたら「あ、すんませんすんません」と謝ってたりして、河本さんの周りへの気遣いも垣間見れたこの収録でした!
観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
検索ちゃん
NEC_0349.jpg
2007.09.21
「検索ちゃん」

観覧してきました☆放送外のエピです。

オープニングでは太田さんと小池さんが一緒に千の風になって歌ったり。
フリスクをこっそり取り出して品川さんにもあげつつ自分でも食べてた河本さん。フリスクの箱を落としてスタッフさんにツッこまれてました(笑)


一問目ビリー。井上さんの理由はVを見て思ったからだそうです(笑)
太田さんは結局ちゃんとお腹を見せてくれたんですが、そこから劇団さんも河本さんもお腹を見せ(笑)何故かそれから度々河本さんのお腹に手を当てていた品川さんでした(笑)河本さんと品川さんは始終楽しそうに話してましたねえ♪井上さんはよく友近さんと話してました。あと品川さん、河本さんはダイエットを薬に頼りすぎる、と。

太田さんと井上さんは食べない、という話から、品川さんブログに載った井上さんの唐揚げ手術の話へ。ほんの少しの油ないとこを食べたいからということで、井上さん、ケンタッキーや肉まんも皮を剥ぐそうな。河本さんも牛丼のことを言ったり。
井上さん「知ってんす。皮がうまいのは知ってんす」で、うまいとこを食べたくて頼むけど結局食べれない、味がないとこしか食べれない、の繰り返しなんだそうです(笑)

劇団さんと伊集院さんも歩くダイエットをしているそうな。一度二人で歩いたけど気まずかったとか(笑)出演者全員お前は平気だよなとか人見知りするよなとか太田さんが言っていって、河本さんは「河本は誰とでも平気だよな」と言われてました!

それから井上さんのスポーツ話へ。太田さん「井上はもう野球やらないの?」井上さん「高校までそればっかだったから。もうやらないでしょう。もうやりたいと思わないです」太田さん「プロはずっと続けてるじゃん」井上さん「あの人らは選ばれた人たちですから」


とりの前は?では、吉本ではもたれだと河本さん品川さん。あと、他にとりまえとも言うらしいです。


井上さんから河本さんへの振り返ればお金かかってる話、それは散髪代のことや!とも河本さん突っ込んでましたねえ。あと、奥さんから電話が頻繁にかかるようになったのは子供が出来てからですと、河本さんが太田さんに小声で言ってたりも(≡▽≡)


ここでカットされた問題。なでしこジャパンにはある特殊な役割の人がいつもついています、それはどんな役割?というようなものでした。
井上さんの解答「ムッキムキな人」(笑)ボディーガードと書きたかったのに言葉が出てこなかったそうでした(笑)書きたかった役割の内容を説明して周りからボディーガードだろうと指摘され、井上さん「それですそれです」(笑)


校歌の理由を井上さんが話したとこですが、あれですね…井上さん「声で分かったというか…なんというか…聞いたことあったというか…」「結局それで分かったんじゃん!」と周りからつっこまれてたんです(笑)
あとここで、最初に問題の歌が流れてすぐ河本さん覚えて歌ってました!それからシンキングタイムや答え発表まで、河本さんと品川さんも庄司さんも一緒に、何度もリピートしてました(笑)
応援席は今回も全ての問題が出てすぐ答えを見に行ってましたねえ。なでしこの時は河本さん「これすごいよこれすごい!」言ってたり。田中さんが自分でうーちゃか言っちゃったりもしたんですが、応援席そろって「うわー!」言ったりも(笑)


ちなみに…友達が気付いたんですけど帰りに伊集院さんと外ですれ違ったりしたこの収録でした(≡▽≡)
観覧&次課長さん画像 | 00:00 | comments(0) | -| - |
今田ハウジング
NEC_0348.jpg
2007.09.19
「今田ハウジング」

本日は笑コラハウジングバリバリ放送の日。笑ってコラえては観覧してきました!放送されなかったところを。


まず、井上さんの衣装。のっけでジャケットを所さんにいじられてました(笑)井上さん「まあ、着させられてる感ありますけど」(笑)
河本さんは所さんに楽そうだねと言われ「またさんまさんに怒られますから!」(笑)

客席からの河本さーんの声に、にこっとおじぎする河本さん。同じく井上さーんの声に、一瞬のち、ん?て感じで客席向いてこちらもにこっとおじぎする井上さん。のあと声出して笑ってました(≡▽≡)
二人同時に同じタイミングで同じように座り直したりもしててきゅん。


スタジオでどじょうを揚げた時、相当油跳ねてましたよね。そこで河本さんがおしぼり持ってるのが写りましたけど、河本さん、揚げてくれたお母さんを心配して、アシスタントのかたにおしぼりをもらってあげてそれでお母さんの腕を拭いてあげてたんです☆
んで河本さん、食べる時どじょうをお皿に二つ取って、そのお皿をまず井上さんに差し出してそこから井上さんが取ってました☆プレゼントになったイノシシウインナーも食べたんですが、これまた二つ乗ったお皿を井上さんがもらいそこから河本さんが取ってましたねえ♪
イノシシウインナーの前にひょいともう一匹どじょうを食べる河本さん。「どじょうめっちゃうまい!」お気に入りみたいでしたvvイノシシソーセージがいのちゃんと呼ばれ「ぼく?いのちゃんて呼ばれることもあるけど!」と井上さんが言ったりも(笑)
食べてる間にご飯も食べたいという事になりご飯もあったんですが、とうもろこしアイスの時に、井上さんのアイスに河本さんがご飯を入れようとして、また二人だけでちょけてました(≡▽≡)

これまたちらっと写りましたが、客席には河本さんが率先してアイスを持ってきて配って下さいました。まず、客席に持っていくためにアイスを回収する河本さん。井上さんもっと食べたかったようでアイスを一つ確保(笑)所さんにそれもお客さんにあげなさいなと言われます。ら、井上さん「いやだいやだいやだー!」…(≡▽≡)
しぶしぶ井上さん、河本さんの持つお盆にアイスを乗せました。が、未練があったのか、河本さんが客に配り始めた直後に河本さんに走り寄って…井上さんも客席に来たんですね。んで、まだ河本さんの持つお盆に残っていたアイスを一すくい!一口食べに来た井上さんでした(笑)

あと、河本さんも井上さんもここでお母さんがたとがっつりお話してて、所さんにつっこまれるほどでした(笑)河本さんは最後の最後楽屋に帰るときもちょいとお母さんがたとお話。このあとずっとお母さんがたは客席にいらしたのでね。


インパクト人間のとこは井上さんも頭の鎧も被ったりしてました(笑)
で、河本さんが鎧着るときにですね、河本さんのズボンが脱げちゃったんですよ(笑)そしてしばらくそのままだったんです。そしたら井上さん、漫画とかでよくある、ちぇって感じで石を蹴る動作、あれやりながら「ズボンあげろや!」(笑)
かっちゅうを着た河本さんを井上さんがぽんぽんしたり、みんなに攻撃されてみた河本さんを、ラストは井上さんが素手でばしっとやったりもありました(笑)



ハウジングは友近さんのお部屋のリフォーム!リフォーム前は河本さんと今田さん、リフォーム後が河本さんと井上さんでした。久々に河本さんの「オープンザドゥアー」が聞けた(笑)
まず生まれ変わったお部屋を見て、友近さん「めっちゃカワイー」井上さん「わっキレー」などと驚く二人に河本さん大ウケ(笑)友近さん「すごいね〜!!」井上さん「すごいね〜!!」河本さん「いやいや(笑)新婚になっとるがな」というやりとりがありました(笑)その後、友近さん「ここにして良かったねV」「ねーV」と続きまして、河本さんが「今日は井上さんすいませんね、ディラン役でいいですか?」と井上さんに聞いたら、井上さんはディランのよくやるポーズをして返してました(≡▽≡)
あとはとにかく今回、いつにも増して井上さんの言葉がほわっほわしてて和んだ(≡▽≡)河本さんが「一つ皆さん気付いてない所があるんですけども」言ったら「なに〜」と返してみたり、棚の中から簡易テーブルが出てきたのを見て「はれっはりゃ〜」と驚いてみたり(笑)ちなみにここでも井上さん友近さん「何これ!?」言い合ってて河本さん大ウケ(笑)
台所でレンジが見事に収納されてるのを見て「スゲー」と驚いたりもしていた井上さんでした(≡▽≡)河本さんもなぜか一度不動産屋コントの時のように「あなたのお部屋でし」言ってましたけどね(笑)
観覧&次課長さん画像 | 03:30 | comments(0) | -| - |
ぷれミーヤ!
NEC_0286.jpg
2007.08.11
「ぷれミーヤ!」

本日のぷれミーヤ!観覧してきました☆先週のと二本撮りで、今週の方が先の収録でした。

スタジオに入って皆さんが座られて少したつと、小沢さんが人差し指で井上さんの背中をつついて話し掛けたり。終始井上さんと小沢さんは仲良さそうでしたねー☆
圧力後も二人で漫画談義したみたいですしねvv今日扉の向こう側ってテレビでちらっと小沢さんのお部屋が写ったんですが、漫画もCDもいっぱいありましたしねー、井上さんと確かに話が合いそうですね♪


まずタカトシさん宣伝「おかしな刑事」
伊藤さんがタイプだという羽田さん。羽田さんが好きな男性には顔にある特徴がある、それは河本さんにも当てはまる、という情報で少しトークしたら、井上さん「河本にも当てはまる顔の特徴?台湾のコーディネーターみたいだって事?」言ってました(笑)
そして井上さんも河本さんも、温野菜は頂きますの前に既に食べちゃってたり(笑)美味しかったようで、お二人ともずっと食べてましたねー。

あと、羽田さんが匂いで人の体調が分かるという事で、皆さん並んで一人ずつ羽田さんに匂いを嗅いでもらったりなんて事もありました。最初は通りすがりに嗅ぐ感じが良いという事でやったら匂い分からなくてやっぱり普通に嗅ごうってなったりとかもありつつ(笑)
並ぶ時に井上さんが、袖をまくって注射を待つ感じのボケを一つ(笑)戻って暫く皆さん立って待ってたんですが、小沢さんと井上さん、いち早くまた仲良く座ってましたねー。


二つ目はスピワさん宣伝「女帝」
最初は進行台本を井戸田さんが持ってたんですが、かんじゃったりしていつもこうだーと言いながら自ら小沢さんに台本渡してましたねえ(笑)
カラダは抱かないけど心を抱いてやるに、んー?という表情をしていた井上さん、その後もしばらく、んー?どゆこと?言ってました(笑)
河本さんが小沢さんに「バカァ!」言った後、「正規のお金を払ってね」て井上さんも言って、それにも河本さん「そう、てばか!」言ってました(笑)
後は井上さんが、「うちのおばあちゃん熊本だけど一回もふざくんなって聞いたことない」言って、喧嘩とかしないからだろー言われて「いやよくもめるけど一回もない」言ってたりなんて事もありました(笑)
観覧&次課長さん画像 | 01:15 | comments(0) | -| - |
世界一受けたい授業
NEC_0271.jpg

2007.08.04
「世界一受けたい授業」

本日は、ぷれミーヤと世界一受けたい授業に次課長さん。まずぷれミーヤ、これ観覧してきました☆今回の河本さんのシャツ可愛かったー♪
放送されなかったことで言えば、今回問題の度にはりきってた井上さん、三回目くらいには、問題になったら河本さんが「さ、井上さん、問題ですよ」言ってました(笑)一人二役の写真が出る前は河本さんから井上さんにぱちっと進行役が移って、やっぱりコンビネーション良いなあと思ったり。ここは井上さんが、写真を映すフリとかしてたんですねー。
今回次課長さんが宣伝したのは菊次郎とさきでしたね。さきさんの貯金の話は、スタジオでもうるっとしちゃいました(T-T)

それから世界一受けたい授業☆今回河本さんの髪型がワイルドだた!(笑)素敵でしたvv
脱水症状の実験でずっとエアロバイクをこいでいた河本さん;お疲れさまでしたー!
観覧&次課長さん画像 | 01:17 | comments(0) | -| - |
エンタの神様
NEC_0289.jpg
2007.07.28
「エンタの神様」

不動産屋でした。これ収録見に行きました〜♪コントが終わった後、福澤さんと白石さんの元へ行ってちょっぴりトーク。収録日が4月6日で河本さんのバースデーイブだったので、白石さんからまずその報告があり、会場からおめでとうーの声が。白石さんが、その場にあったティッシュを河本さんにプレゼントしようとしたりしてました(笑)
観覧&次課長さん画像 | 02:00 | comments(0) | -| - |
IQサプリ
NEC_0170.jpg
2007.07.07
「IQサプリ」

7月7日は次課長さん祭りでしたねー☆ぷれミーヤ!SPにIQサプリに世界一受けたい授業SP♪実に素敵な七夕だ!!



まずはぷれミーヤ!SP♪これ観覧してきました☆裏日記に河本さんと観覧客との記念写真がアップされてるあの回です。実は私も写ってたりします(笑)前回もそうでしたが、河本さんは出演者で唯一観覧客に話掛けて下さいます!この観覧の日は次課長さんこの前にいいともでビリーさんと共演されてて「いいとも見てきた人いる?シェリーって日本人が豚肉食べると思ってなかったんだって」とかお話されてましたねーvvそんな時に裏日記担当の方がデジカメ片手にいらしたので、他の方に裏日記載せられるよーとか言われながらも(笑)記念撮影となったのでした♪

まずは放送で最初に特集された必殺仕事人。Vを見ている時に、その中で流れる曲をほとんど井上さんが口ずさんでました♪仕事人のサントラを持ってるそうで、好きな曲がかかった時にこれこれ!言ったり、仕事人にどんな影響を受けたかとかの話題にもかなり楽しそうに参加してました☆
華丸大吉さんのアタック25的回答形式で、河本さんが、間違ったあと次に誰かが間違うまで立ってたりもしてましたねーvv

次はスピードワゴンさんの女帝です!井戸田さんが結構カミカミでした(笑)開運料理でチーズを勧められた波田さんに、自分が勧められたジャガイモも足して料理を作ったら尚良いよーと河本さんが勧めてたりしました!

そして次課長さんのさくら署。これが一番始めの収録でした!ここで生まれた「トシ、誰だと思う?」はこの後他の人もやってました(笑)
スンドブチゲを皆さんに配る時、スンドブチゲは鍋で出てきて茶わんに取り分けたのが井上さんでした。その時に、「スン、スンスンスンドブ♪」どズンドコ節のメロディで歌いながらよそった井上さん(笑)河本さんも一緒に歌ってました♪二人でちょけてる感じで可愛かったvv
そして「よーいスタート!」を受けて、食べおわった方から終わったーって言って、井上さんが、一番!二番!て言ってましたねー(笑)
はしのさんのバックを見せてもらうときは、河本さんが話してるときもずっと井上さんバック漁ってまして(笑)つまようじ発見はその成果かと(笑)でも所々二人でこっそりお話しながらバックを見てる姿が微笑ましかったvvあとはしのさんの財布から診療券がいっぱい出てきたりもしてましたねー。

最後の前田アナのサッカーの所は、一度上だけユニフォーム着て後から下も穿いての撮影でした。女性は髪が崩れたりとか大変だーと他の方々も言ってましたけど、確かに;一度出演者全員帰ってから着替えて戻ってきた前田アナは、観覧客にもお待たせしてすみませんすぐ終わらせますねー的事を言いながら帰って来て良い方だなあと思いましたよ!


てな訳で、今回も楽しい楽しい収録でしたvvやっぱ私観覧は今の所ぷれミーヤ!が一番好き☆



さて、そしてIQサプリです!浴衣!浴衣!!お二人とも可愛いーvv
突飛なことをしちゃいけない紙を使った問題で、紙を回すという解答をした井上さん…ナイス(笑)
観覧&次課長さん画像 | 23:32 | comments(1) | -| - |